雑記

割と地価が高い土地で働いている割と賃金が安い人が日々日々感じたことを書いていきます

雑記

ツイッターのしようもない狭量な人間関係に嫌気が刺してしばらくなにも発信しない日々が続いたが、なにも書かないと頭の整理ができないので雑記的にここで細々とした考えをまとめて書いていこうと思う。
誰かに見てもらう前提ではないので乱筆甚だしいとは思うが、偶然にもここを見てしまった人になにかしら感じ入る文章を少しでも書いていきたい。
基本的には真面目な内容がメインになるとは思うのだが、プロットなぞ組まずに思うがままに書いているのでそれは読みにくい文章になるはず。
だが内容の無さから僕の頭の悪さが全世界に発信されるというのも悪くはないかな、という思いで吐き出していきたい。
人間いつ死ぬかわからないものなので、まぁ一種の遺書みたいなつもりで書いていきたいと思う。
何かの縁で通りすがった人はお付き合いいただけると幸いである。